« エドモンド・ヒラリー卿の国葬 - 真の英雄 | メイン | フェアウェル・スピット - 32kmの砂洲と砂丘 »

2008年1 月27日 (日)

コメント

satoko

こういうのを見ると日本のスポーツ環境の貧しさを感じますね。私はとっくに日本のスポーツ環境なんかあきらめてますが夫はがんばってますよ。http://plaza.rakuten.co.jp/playgrounds/

ブラック

satokoさん、

コメントありがとうございます。
しばらく日本に帰国して、バタバタしていた為にレスポンス遅れてしまいました。

添付のHP、拝見しました。
凄いですね。私も芝生大好きです。
そして、日本の子はもっとはだしで遊んで、怪我して、足の骨でも折って、そして学んでいくべきだと思っています、身体で。

ご主人によろしくお伝え下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム