« 夏のクリスマス in Auckland ; Ansell Family | メイン | 2008年、まずは引越し完了! - Queen Charlotte Soundsの最高の夕陽 »

2007年12 月31日 (月)

コメント

ももら~

ブラックさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 いや~、ホントに月日が経つのは早いもの。毎回のブラックさんのニュージーの写真に、うらやましさを感じながら日記を読ませていただいていました。

簡単にうらやましいなんて軽く言ってしまいましたが、ブラックさんの大きな選択には、おそらく、我々には想像できない悩みや勇気があったのでしょう。

これからも、本場のnews配信よろしくお願いします。

ではでは。

ブラック

ももら~さん、

明けましておめでとうございます。
2008年も、ももら~さんにとって、素晴らしい年でありますよう、遠くの南半球からお祈りしています。
早く、遊びにいらしてくださいね。

ただいま、私達旅の途中、フライ・フィッシングのメッカ、Turanguで釣りキチの友人宅にお邪魔しているところです。

今年も宜しくお願いします、

tan

ブラックさん

明けましておめでとうございます!
南半球の暖かいお正月はいかがですか?

今年もますますのご発展をお祈りしています!!
日本に帰ってきた際はBEACHでお会いしましょうね!

urologist

昨年1年間、まるで一緒に遊んでいるように
ブログを楽しませていただきました。
今年の展開も楽しみです。
ブラックさん、元気で良い人との出会いに恵まれてますね。
きっと人徳なんでしょう。
日々病人ばっかり相手にしている自分にとっては羨ましいっす。
ちと不謹慎かな・・・?
今年も楽しませてください。

timo

あけましておめでとうございます。

先日は本当にお世話になりました。

当分の間はNZへ行く機会はないと思いますので、大好きなNZを感じることができるブラックさんのブログこれからも楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします!

ぶっきー

あけましておめでとうございます。

ネルソンでの生活がますます素晴らしいものとなりますよう、
心から願っています。

ブログ楽しみにしています。

今年も幸せな一年になりますように!

ブラック

tanさん、

コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2月に一時帰国の予定です。
BEACHにも三連休の時に寄らせていただきます。

urologistさん、

2007年は、本当に人との出会いに恵まれた良い年でした。
人徳ではないと思いますが、何かを探すと、何かにぶつかるんですね。
「犬も歩けば、棒にあたる」とは、よく言ったものです。
今年も、先生として頑張ってくださいね。
先生が元気でないと、患者さんも元気になりませんよ!

timoさん、

こちらこそありがとう。
わざわざむさ苦しい我が家に来てくれて。

しばらくニュージーランドに来ないなんて淋しいこと言わないで下さい。
いつでもお待ちしていますよ。

ぶっきーさん、

こめんと、いつもありがとうございます。
福岡からはたくさん持ってきてもらいたいものがあるので(あつかましい・・・)、是非早めにいらしてくださいね。
今年もよろしくお願いします。

グリーン イワキです

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
グリーンでお世話になりました、イワキです。
年賀状を送ったのですが、引越しをされていたので届いていないと思いメールしました。
NZの写真見させていただきました。素晴らしいですね。
機会があれば是非、NZにいきたいです。

福岡のぶっき~さんは、グリーン関係者ですか?

ブラック

イワキさん、

ご無沙汰しています!
お元気ですか?

グリーンで、最初にニュージーランドに来たのが移住のきっかけです。
懐かしいなぁ。みなさん元気にされていますか?
そうそう、この間坂野が新婚旅行でニュージーランド来たんですよ。

ぶっきーさんは、福岡にいらっしゃるお友達です。

イワキ(RIKO)

ブラックさん、
グリーンで行った遠征がきっかけだったのですね。
あのツアーでは、英語で積極的に話しかけていたブラックさんが
印象的でした。
坂野さんの年賀状がQueenstownの写真でしたので、
NZに行かれたのかな~と思っていました。(でも、結婚の知らせには驚きました。)

グリーンは低迷中です。私はここ5年くらいまともにプレーしていません。
NZのラグビー情報を楽しみにしています。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム