« ロゲイニング @ Piha | メイン | St. Heliers Bayの夕陽 »

2007年6 月15日 (金)

コメント

じいさん

僕も5月に再上陸した際にもちろん食べましたよ♪1月には既にありませんでしたっけ?売れ筋ではなかっただけ?1月のリベンジを達成したつもりでしたが...で、お味はというと、普通においしかったですよー!また食べたい!!

ブラック

じいさん、コメントありがとうございます。

あれ?てっきりこの頃出たのとばっかり思っていました。
あんまり、マックとか行かないからかなぁ。
こっちでは、丸田君とマフィンばっかり食べているので。

迷走名人

NZのワンコイン(100円)マックって何だろう。

国によって物価が違うから、比べてみると面白いですよ(本当か、笑)。

ブラック

迷走名人、

ワンコインマックってあんのかな?
調べてみマース。

でも、物価高いですよ、この国。
まぁ、日本みたいにお金使う誘惑も少ないんですけど。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム