« 松井千夏さん - 尊敬するアスリート達、日本の誇り part3 | メイン | Happy Birthday to ME! »

2007年6 月23日 (土)

コメント

terrason

このイベント行きたいんだけどなぁ・・・
ジョンダウト氏も参加との事だし・・・

ううう。

ブラック

terrasonさん、

私の周りの人、みんな行っています。
本当に行きたい。。。

ゴロ

お久しぶりです、久しぶりに覗かせていただきました。

次の火曜、7/3から出発なんですね。いいなー。

新谷さん、お会いしてみたいなー。
著作を拝見したんですが、カッコいいスね。

昨年、知床を一周したんですが、1日違いで新谷氏のツアーと重ならず、でした。

さすが知床、5月でも寒そうですねー。

マスター

76ersマスターです。
久しぶりに覗いてみたら自分の写した写真が載っていて嬉しかったです。
あの強烈な気象条件の知床、楽しかった!
また行きたいです。
76ersの皆さんに会いたいなぁ~

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム