« Woodhill MTB Park - 初心者でも全然OK! | メイン | オークランドの街中のトレッキング・コース »

2007年3 月 6日 (火)

コメント

Shan

いいですね!ゴールの写真を見て、感動しました。僕はトレーニングの動機付けを与えてもらいました〜。頑張らなきゃ! 
白戸さんに3月17日サイパンのXterraでまた会おうと言ったが、残念今年は行けなくなりました。

館兄

あれま〜〜〜タロさん、がんばってますねえ。
あの人のちょっとの隙間を見てのラントレはびっくりでした。
僕もキモッちゃんもマッタリしようとしたその瞬間、
すかっと走りに行ってしまいました。

負けられん。

ブラック

Shanさん、
お互い頑張りましょうね。

館兄さん、
白戸さんは、本当に忙しい方なのに頑張ってらっしゃいますよね。
いやぁ、凄かった。

館兄

でも、とってもいい人ですよね。

ところで昨日某正屋(笑で、渡NZ直前の少年に会いました。
黒い人のところに行くとか?

maria

what a beautiful life you're living!!
I envy you!^^
your pictures are beautiful too!

ブラック

mariaさん、

コメントありがとうございます。
mariaさんって、あのmariaさんのことかな。ブラジルの。。。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム