« 裸足で歩いて思うこと | メイン | 海を渡ったげんべい »

2007年2 月11日 (日)

コメント

ゆっきー

ごぶさたしてます!お元気そうですね!!
最近,よく逗子の辺りで遊んでます♪
いや〜,お父様,とそっくりですね.
ではでは.

屋久島の今野です。

藤井さん、お久しぶりです。NZへと移住されたのですね!ますますお元気そうです!こちらは相変わらず、のんびりと屋久島暮らしを楽しんでいます。ニュージーランドもとっても刺激的なとこですよね!またゆっくりと時間をかけて旅してみたいものです。NZから楽しい旅を発信していってください。楽しみにしています!

coyuki

ご無沙汰です!!
おふたりともお元気そうですね~!!
久々にmixi開いてチェックしてたら
写真に見た事あるお顔が...。
川村愛子ちゃんじゃないですか~
彼女もアシュタンギーで去年、鎌倉のあるWSでご一緒で、
先日、藤沢のyogatreeにも来てくれたんですよ~
藤井さんとも繋がってたなんてっ!! ミラクルだ~
それにしてもお父様は藤井さんにそっくり~

urologist

ほんと、お父様そっくりですね。カレーをつくるってとこがまたかっこよろしくて似てます。
しばらくプラウザの不調で書き込みできなくなっていましたが、見ることはできてました。こちらは休暇の度に伊豆半島を探索しています。河村様のところも今度行ってみますね。

ブラック

ゆっきーさん、
ご無沙汰しています。逗子まで来るんだったら藤井合宿所、使ってくださいよ。4月までやっています。

今野さん、
お久しぶりです。コメントを見たらまた行きたくなりました。いつかはぐるっと回りたいですよね、あの島も。
ニュージーランドにも遊びに来てください。

coyukiさん、
そうなんです。愛子さんとも繋がっているんですよ。John Scottとも繋がっているんですから。ブラック・ミラクルです!!!

urologistさん、
先日、GAKUさんと飲みましたよ。相変わらず酒癖悪かったです。なんか、みんな父親に似てると言うんですが。。。本人もそう思います。この頃、とくに。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム