« Pupu Springs -世界で一番綺麗な水 | メイン | New Zealand Kayak School -本物って感じですわ »

2007年1 月16日 (火)

コメント

シャクシャイン

与那国~西表横断以来チェックしてます。

素晴らしいですね、その大らかな行動力!ついにカヤックGet!
これからの大自然ツーリングレポート期待してます!

北京の風

いやはや、見る度に嬉しくなってきます。楽しんでるね!頑張っているね!あまり張り切り過ぎずに、健康に注意して下さい。
でも、マイ・カヤック、いいな!
私は、取り敢えず冬の間に、ボート免許を1級にアップグレードするつもり・・・・・

ブラック

シャクシャインさん、
コメントありがとうございます。
今後もNZの自然、生活、人々等、いろんなことをお伝えできればと思っています。

北京の風さん、
ありがとうございます。張り切りすぎずに頑張ります。
今日から「まもる」がいよいよ上陸です。

富ヶ谷bambi

なんか本当に楽しそうですね。こちらも負けないように気ぃはってがんばります。ほんと、むちゃだけはしないようにしてくださいね。

真鍋 典夫

シーカヤックいいなぁ!
来月車を買い替えますが、シーカヤックが積めるのが条件です。まだマイ艇は無いけどネ。鄭さんの艇を借りるにしても、車に積めないと借りれないですからね。
ポリ艇だと岩場恐怖症にならなくていいですね。

ブラック

マイ・カヤック買ったのはいいのですが、この頃あまりにもバタバタしていて乗れていないんです。
最高の天気が続いているのに。。。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム