« Nelson Lakes 国立公園 - 静寂の湖 | メイン | Sans Souci Inn @Golden Bay »

2007年1 月29日 (月)

コメント

aloha!moana

初めまして!!
初コメントでございます。


羨ましい・・・。自分の生き方を実践するとは、尊敬いたします。

私の夢に近い生き方に、大きな共感を感じます。

今後もよろしくお願いします。

シャクシャイン

>NZは夏がやっと来た!

いいですね、2月生まれですが冬はまるでダメ人間。「夏よ早く来い!」

2月に帰国?マオリ展は3月18日までです。大丈夫ですね。休館日は月曜ですが2月12日は開館。13日が代休だそうです。

まっしぃ

おお、夏だ。
2月帰ってくるの?都合が合えば会いたいですな。

ブラック

aloha!moanaさん、
初コメントありがとうございます。
URLも見せていただきました。ウルトラマラソン、凄すぎますね。180kmが練習会なんて。。。
是非、こちらニュージーランドのウルトラ・トレイルマラソンなどに参加されてみてはいかがでしょうか?

シャクシャインさん、
ありがとうございます。是非マオリ展伺ってみようと思います。

まっしぃさん、
そうだね。会いたいね。
お互い忙しそうだけど、また連絡するね。

ももら~

ブラックさん、すばらしい!
最終的には永住するんですか?

一度は行ってみたいなあ。ニュージーランド。

satoko

特に永住を拒否される理由もなさそうだし、英語の試験もちゃんとできたのだから心配しないで待ってればいいですよ。どこでもお役所仕事はのんびりしてます。

行ったり来たりで忙しそうですね。NZでもよい整体師さん見つかると良いですね。年を取るとその日の疲れはその日のうちに取っておかないととんでもないことになります。オットもラグビーの後は自宅まで整体の先生とマッサージの先生に来てもらってますよ。

若林優子

夏ですか!いいですね。NYは今日もマイナス6℃から1℃くらいでした。
いつかは家族でニュージーランドを訪れてみたいです。
主人は先週のマイアミマラソンで筋肉痛になり、現時点では妊婦の私のほうが小走りでは負けません。

しりうす

はじめまして三池小学校のコミからお邪魔しております
しりうすと申します

こちら九州はまだまだ冬ですが
真夏でもさらっとすごせるなんて
うらやましいです
こちらは夏はすごく蒸し暑いのです

アウトドアといえば家族でキャンプぐらいだったのが
ここ数年はいろんな事情から遠ざかっていますが
子供のころ堂面川で遊んだころが
最近 よく思い出されます

また お邪魔させていただきます
それでは、、

ブラック

ももら~さん、
コメントありがとうございます。
とれとれニュージーランド編、出来るように頑張ります。

satokoさん、
そうですね、永住権はのんびり待ってみます。
オットさん、まだRugby現役ですか。さすがKiwi。

若林優子さん、
マシューに宜しく。でも、フルマラソン完走なんてすごいよね。

しりうすさん、
コメントありがとうございます。
堂面川、懐かしすぎます。御子返り橋の下を通ってる川ですよね。
あそこでは、良く遊んだなぁ。
あんな田舎で育ったからNew Zealandみたいなところに来たく(帰りたく?)なるのかもしれませんね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム