« Waiheke島でCycling with 真希ちゃん | メイン | I am HOME! Aucklandに帰りました。 »

2006年12 月 4日 (月)

コメント

ナカボン

 お久しぶりです。大阪の中ぼんです。
昨年、ブラックさんと石垣島ツアーをご一緒さして頂き昨日で
一年が経ちます。
NZの永住権の取得、「ぼちぼち」頑張って下さい。大阪から応援しております

川村チノワ

こんにちわ!!お久しぶりです。お元気そうで何よりです。師匠の名前で検索したら、このブログを見つけてしまいました!!ラッキー!早くNZの永住権取れるといいですね。願いは必ず通じます。心からワクワクする内容のブログでした!!お体大切に、また遊びに来ます!!

川村チノワ

ブラック

中ぼんさん、
お返事遅れてすいません。
そうですか、あれから一年経つんですね。お二人は、新婚旅行でいらしてたんですよね。もう、お父さん、お母さんですものね。
私は、「ぼちぼち」が苦手なんですよね。つい、力が入っちゃって。でも、気持ちをゆったりと持って頑張ります。

川村先生
ありがとうございます。コメント頂けて凄く嬉しいです。
身体は、ちょっと運動不足気味です。頑張んなきゃ。
また、遊びにいらしてくださいね。

JK(老虎)Oldtiger

優子さん、ご無沙汰です!
年賀状頂戴し、このBlogを知りました。
すっかり和製Kiwiになっているようで何よりです、こちらは
正木教室も相変わらずの繁盛で楽しく去年も過ごしました。
先生はじめ秋山さん、大西さんもお元気ですよ♪
一時帰国でもされることがあれば、前もって連絡下さい。
送別会できなかったから、皆で歓迎会でもいたしましょう。
私、昔は日本・ニュージーランド経済人会議のメンバーでしたから
そちらにも友人が多くいるのですが、もうすっかりご無沙汰しています。もう一度訪ねて見たいとも思いますが、何分にも歳ですから、ワハハ!
ここの写真を見せて頂いて昔を偲ぶ事に致します。
今日はこの辺で年賀状の御礼まで、再見、多謝、

優子

JK(老虎)さん、こんにちは!藤井優子です。
ブラックの妻です。
正木先生の授業、参加したいなー。
2007年度は、どんなテーマを予定していらっしゃるのでしょうか?
ニュージーランドでの生活は慣れてきましたが、
日本の活字と知識に飢えてる今日この頃です。

大西さん、秋山さんにも年賀状送りました。
日本には4月末に帰国予定です。
そのときにでも、ぜひ皆さんとお会いしたいものです。
また、メールさせていただきます。
これからも、ぜひコメントしてくださいね!!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム