« MTB in Wellington - えっ、こんなに近くにこんな? | メイン | 明けましておめでとうございます »

2006年12 月31日 (日)

コメント

マキ

夢に向かって一歩を踏み出したブラックさん。
その夢に向かって突っ走った06年は素晴らしかったに違いありません。
日本ではレースでお顔を拝見する程度だったのに、
オークランドのご自宅に押し掛けさせていただいてありがとうございました。
日々、その夢を現実のものにするために動いていたブラッくさんや優子さんが
適当に生きている私にはとてもまぶしく見えました。
お二人から得た影響を今後の私の生活にも活かしていきます!
07年には、大きな夢が現実となるといいですね。
Wishing you a big dream come ture!

ブラック

マキチャン、
明けましておめでとう。
マキチャンが適当に生きてるなんて思えないけどな。
僕達はこれからが大切なときなので、頑張っていこうと思っています。
また近々、いらしてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム