« K2 & Pearl Izumi K1 @Coromandel - Part1! | メイン | IELTS、終わりました。やっと。。。 »

2006年11 月 2日 (木)

コメント

KK2

ヤラレてしまいましたか。。。

ダッチオーブンのレシピ本、送りましょうか?
3冊も持ってるし。

げんじん

Harrierとの久しぶりの再開おめでとうございます。
NZの道路は日本と比べるととっても走りやすいですよねー。これでますます行動範囲が増えますね。

対人の保険、NZは政府持ちなんですよね。
以前レンタカーを借りた時に聞いてびっくりしました。

adayzushi

素敵な生活ね!素晴らしい自然・・・。シンプルそうな生活は良いね!こちらは、今日・明日と亀ヶ岡八幡宮でイベント!シリウスさんも参加されてるので、お話してみますね!

urologist

居住性と冒険の楽しさを兼ね備えたHarrier
まさにブラックさんにフィットしてそうですね。
ナンバープレートから思わず
「ディープなジャパニーズ」を連想してしまいました。

urologist

居住性と冒険の楽しさを兼ね備えたHarrier
まさにブラックさんにフィットしていそうですね。
ナンバープレートから思わず
「ディープなジャパニーズ」を連想してしまいました。

ブラック

KK2さん、
葉山の天気はどうですか?
レシピ本2冊もあるからいいよ。そっちはちゃんと作ってる?

ゲンジンさん、
そうなんです。やっぱり長い距離を走ることが多くなるので、乗りなれた車で運転するととても快適です。
自転車も4台積めるように改造する予定です。

adayzushiさん、
コメントありがとうございます。
お祭りいかがでしたか?
まだ、素敵という生活ではありませんが、楽しくやっています。

urologistさん、
コメントありがとうございました。再就職はどんな感じですか?
DPJはDeePなJapaneseですか。じゃ675もなんか意味がありそうですね。

あくび

海外ではぶつかるのって当然って感じですよね。
フランスで縦列駐車、前後にゴンゴンぶつかりながら車を出してたのを見て、笑ってしまいました。

バッグはないけど、全然使ってないクラブセット(ハーフ)ありますよ。
5番アイアンだけ数回使って、あとはビニールかかったまま未使用です。
むかーしの彼氏にもらったものだけど未練もクソもないので、必要なら送りますよー。

ブラック

あくびさん、
ご無沙汰しています。日本ではそろそろシーズン全開ですね。うらやましい。
いやぁ、クラブ使わないようでしたら是非是非。でも、送って頂くととても高いので、取りに行きます、帰国の際に。それまで持ってていただくことは可能なのかな?

あくび

クラブの保存、了解でーす。
今までも10年近く押入れに仕舞われてたモノなので、1年2年長くなったってノープロブレム!
帰国した際、取りに来られるのを待ってますね

ブラック

あくびさん、
ありがとうございます。是非に伺います!
でも、来年になるかなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム