« 挑戦 in New Zealand! 岩本輝雄さんのケース | メイン | Huka Fall & Huka Jet »

2006年10 月24日 (火)

コメント

kyon2

藤井夫妻出国後、「メール来ないなぁ。。。どうしたかなぁ」と思い、もしや?とブログを見てみたら。
ナ、ナントこんな所にこんなやばい写真が!!!しかも、坊主→坊主と来て、落ちに出されるとは。。。やめて~お嫁に行けなくなるぅ~!★※
もっと、違う写真あったでしょ?!いつものように”可憐で美しく”写ってるやつですよ。もー困るな~巌さん、罰としてそちらへ行った際に若手独身イケメン5人は用意しておいてください。
しかし、みなさんアスリートだけあってカラオケオール元気でしたね。久しぶりの熱唱大会非常に楽しかったです。また2月にでもやりたいですね。プププ...

某M君

見た瞬間、噴飯しました。

ブラック

kyon2さん、
いやぁ、一番元気でしたのは、姉貴でしたよ、間違いなく。
New Zealandでもカラオケありますから、是非そのPowerをこちらでも披露してください。5人どころかRugbyチーム一揃えしてお待ちしています。

某M君、
こんなオヤジになりたいという最高の人たちを間近で目撃できた貴方は幸せものです。精進してください。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム