« Huka Fall & Huka Jet | メイン | K2 & Pearl Izumi K1 @Coromandel - Part1! »

2006年10 月31日 (火)

コメント

ざっつ

お元気そうですね。
私も約12年前にニュージーランドへ行ったとき、ロトルアへ言って、まさにそんなテントの中で、そんな(記憶は薄いですが)ショーを見た記憶があります。
その時に食べたマオリ独特の食事が非常にまずかったことだけ覚えてます(笑)

ロトルアへ行ったのはラフティングがしたかったから・・なんですよね。
7mの滝を下りたのはすごいスリリングでした。
今まで何回もラフティングしてますが、一番最初に下ったこのロトルアのラフティングが一番楽しかったんですよね~!
また、行きたいな~!!

ブラック

ザッツ、久し振り。
そう、Maoriの食事、Hangi(ハンギ)っていうんだけど、みんなが不味いって言うからどうなんだろうと思って行ったんだけど、実は「とても美味しかった」です。びっくりです。
MITAIは、Maori Villageの中でもとてもこじんまりしていて、あまり観光催行ぽくないところです。多いところは何100人も同時に入れるらしいけど。だからMITAIは食事もきちんと用意されていたのかも。いやぁ、本当に美味しかった。

Rafting、やんなきゃなぁ。やること多すぎるなぁ。
是非、遊びに来てくださいね。いろんなところにお連れしますよ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム