« 身体の手入れ | メイン | 勉強になりますっ! »

2006年9 月16日 (土)

コメント

エリ

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。
ホント日々是アドベンチャーですねぇ。すごい!
冒険してるか飲んでるか^^;
NZの車修理技術は素晴らしいから、この車もまた若返りそうですね。
でも傷なんて向こうでは勲章かもよ。
それからTowing機材も付けないと!

オノゲイハリトーノフ

ご無沙汰しております。

車持っていくんですか~★まずは向こうで目指せ20万キロ!!ですね。

移住に向けての動き、これからもっと慌しくなるんですよね。バタバタ大変やと思いますけど、体壊さんように気をつけてくださいね。

ブラック

エリさん、

そうですね。Towing必要ですよね。
やらなきゃいけない遊びが多すぎる!
今後も宜しくお願いします。
10月になったらお会いしましょうね。

オノゲイハリトーノフさん、

コメントありがとうございます。
いやぁ、バタバタですよ。
身体の作りは人よりしっかりしてるので大丈夫かと思うのですが、本当にちゃんとやれるんだろうか?
来週はまたまた忙しくなりそうです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム