« John Paul College in Rotorua | メイン | 石垣島の八幡暁君 »

2006年8 月18日 (金)

コメント

オノゲイハリトーノフ

綺麗な雲。

何も言わないんですけど、何かをいつも感じさせてくれる。
すごく不思議な存在ですよね。

ボクが一番気に入っているのは、パーマストンノースの駅で見た雲です。今度ボクのミクシーにupしておくので、また見にきてください。

ブラック

本当に雲がきれいな国ですよね。

空がとても綺麗だからでしょうか。

綺麗な写真、お待ちしています。

Tomoko

ブラックさん、はじめまして。こんにちは。Tomokoといいます。
mixiの足跡をたどってきました。
NZに移住するんですね!!!!!!!!!!!!!
うらやましいです。私もトランクの中に入っていこうかな、なんて。

タウポ、ロトルアの写真、すっごくいいですね!!!!!!
ていうか、写真すべて、すてきです!!!

沖縄にも行ってるんですね♪ホントうらやましいですう

また遊びに来て見ます♪

ブラック

Tomokoさん、コメントありがとうございます。

また、色んな写真をのっけていこうと思いますので、是非遊びに来てください。

今後も宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2013年9 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

フォトアルバム